極彩色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

箱根学園眠れる鬼を叩き起こす靖友の回想編

なんかね、演出がとてもキャラメル臭がするよ。
こう、みんなで走ってて、わりと大き目の音でBGMかかってるんだけど、バッてひとりが正面切って立ってスポット当たって音がガって下がって、セリフ言ってるとき、まわりの人たちはスローモーションで、セリフ終わってスポット消えて照明が戻ると、スローモーションも解けて音の音量も戻る、みたいな。あと、最初と最後にポエムみたいなセリフをみんなで声揃えて言うみたいな。
何言ってるかわからない?そうだね、わたしもさ!

鳴子の人ひとりでがんばってた。ひとりで1年トリオやってるとこすごく笑った。
あとね、わたし、東堂さんの人の東堂さんすごく好きみたい。

歌は、なくていいと思います。
突然歌いだすのは、ちょっと不自然だし、逆に蛇足っぽいし、ちょっと痒い。
しかも3曲くらいしか歌わないっていう、だったらなくてもいいんじゃねえのって思っちゃう。
あっても最後だけでいいよ。途中の特に必要ないよ。

スポンサーサイト

PageTop

ペダミュテレビでやってた

原作を知らないので、どういう状況なのかがわかりにくかった。
しかも、見始めたときにはすでに1時間過ぎてたので、どういう状況なのかが(ry

とりあえず、ざっくりとした感想をば。
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。