極彩色



PageTop

サンデーを読んでる(継続中)

13号まで読んだよ。

ちょっとおもしろかったのがね、10月末に、コナン読んでて、「ハッピーハロウィーン!!」「え、今頃!?」っていうネタがありまして、一瞬わたしは、なんで!?って思って、ほら、ちょうタイムリーじゃん、て思って、あ、これ発売が12月末か1月だ…って。
やべ、周回遅れだって。

そろそろ溜まってきた特撮の録画がやばい。はやく見ねば。
プリキュアはおっついた。
2倍速という手を使っているから超速いぜ。
もう通常じゃ見られねぇ…(遅すぎて)
1.4倍ぐらいが丁度いいよプリキュアは。
文化祭回のMJかわいかった。やっぱMJの少年はいいな。
ロボット回はスタッフの本気を感じた。


PageTop
