極彩色



PageTop

アンパンマン、新しい顔よ!

※タイトルに深い意味はありません

放置しているサイトをどうしようかなぁと思って、とりあえず、携帯用と思って作ったほうをしばらく凍結、というかしばらくの間取り除こうかなぁと、考えて、ページを開いたり閉じたりしている間になんだかめんどうくさくなってきて、そういえば、ftpのソフトも新しいパソコンにはまだ入れてなかったことを思い出して、サイトをいじったのもだいぶ昔の記憶に追いやられてて、どこをどうすればいいか考えるのも、億劫になってきて、いまここ。(どこ)

どうすっぺな。

もう少し、前向きに、いきたいものです。


PageTop

なんだこれ

過去の非公開記事を見返してたらこんなの見つけた。

<ここから>
学園物もいいが、アパートメント物も捨て難い。
学園物の難点は、1年ごとに先輩が押し出されてしまうところだな。
アパートメントは、引っ越さない限りは変わらないところがいい。が、接点を作るのが難しい。
といっても、基本的にサザ●さん時間を採用しているので、あまり関係ないのである。
アパートメントものなら、スクランブルエッグハイツで、オーナーが玉子(タマコ)ばあさん。(年齢不詳)
大森パスタ、赤井トマト、とか。
ストーリーなんてない。
学園物の場合、創立者兼理事長が玉子。
おそらく大森パスタは教師。文系の教師。(英語か国語か社会か)
</ここまで>

なにが「学園ものもいいが~」なのか。
唐突に始まって、ここまでで終わっていた。
突っ込みどころしかない。

ほかには、冬の万事屋の話(前に途中まで書いて保存してあったがそれを忘れて1年後くらいにまた同じ書き出しで書き始めて書きづまった保存があった)とかリーマン設定のベカミを書こうとして挫折したのとかがあった。跡部ちょう仕事に疲れてた(笑)わたしも疲れてた(笑)

つづきから、前の記事のつづきからのつづき
PageTop

今日は新八の誕生日です

いやぁ、今日起きたら12時でびっくりした。
昼じゃん。
こんなに遅く起きたのはすごく久しぶりです。
ま、寝たのは3時過ぎだから正味9時間くらいだけど、9時間寝ると体バッキバキになる寝すぎで。いつもの3倍だものね!
でもたぶん今日のは半分以上が昨日の名残の筋肉痛だわこれ。

なんか、久しぶりにベカミ書きたいなぁ…って思うけど全く思い浮かばねぇ。
っていうか、わたし、そもそも、ベカミほとんど書いたことないね。

※注
今日=12日のことです
PageTop

依然コレステロール値が高い

卵やめたのに…
(原因は卵ではなかったということだよ)

3年前とおおむね血液検査の結果が変わらない、というのはいいことなのか。
3年前の健康診断結果とほぼ同じ。あ、血圧は上がった。
3年前から成長していないのかわたしは。
コレステロール値はなぜ下がらないのか。

あれ?わたしはこんなことを書きたかったんじゃないはずだ

PageTop

ほくおーかいぎ

すっかり忘れていたぜてへぺろ

それと同時にてんぱとめがねイベントもスルーしたo...rz

なにしてたんだろ私。その日。思い出せない。なにしてたんだろ。

あー。買い物行ったかな。うん。行ったな。

水出しアイスコーヒー用のポット買ってきた。
大活躍。

わたしは紅茶が好きだ。

PageTop
