極彩色



PageTop

ハードル高いよー

みなさんわたしの誕生日のために、ほんとうにありがとう!!
素敵なプレゼントをありがとう!!

わたしは、何を返したらいいんだろうなぁ・・・

新しいパソコンにはofficeが入っているんだけど、結局気づいたらメモ帳を開いていた。
メモ帳がいちばん落ち着くなぁと思った。
ま、文字打ち込むだけだからね。
タグ打ちも下手なソフト使うよりメモ帳のほうがシンプルでいいしね。

右手首の腱鞘炎がいまだに治る気配を見せないのですが、結構まじで痛いのね。
痛いから、右手首を左手で握るのね。
図らずも、常勝立海大のポーズに…。
恥ずかしいぜ!!


PageTop

BGMやべぇwww

ちゃんとオチまでついてるすげぇ。
重いシーンだったのに、笑いが止まらないよ。

バーローwwwの威力ハンパないな。

PageTop

ありがとう、そしてありがとう

みんなにおめでとう貰ってわたしはとてもうれしい。

しかしそんなわたしは、今更銀魂MMDを漁っていたら誕生日が終わっていたっていうね。
26歳しょっぱなから残念なかんじだよ。

別に誕生日だからって買ったわけじゃないけど、図らずも誕生日にようやくパスケースを買ったよ。
なんだかんだで7年越し?
やっと、むき出しsuicaから卒業だよ。
ただ、パスケースに入れたら、かばんのいつもいれてたポケットに入らなくなったよ。
なんという誤算だ。

PageTop

BREEZEはモーションがいいんだなぁ

ただの俺得動画。







なまあしなまあし!!




これはかわいい。
銀八と新八のもあるけど、あれはなんか、ガチ過ぎて、ちょっと…。

PageTop

あとは

シャルルカンとヤムさんの師匠コンビが好きだなぁ。
両片思いのケンカップル、最高だね!

モルさんとマスルールの師弟コンビも好き。和む!

PageTop
