極彩色



PageTop

眉毛の日を華麗にスルー

今日久しぶりにシブ開いたら、なんか眉毛多いなぁて思って…

新しい戦隊のブルーが、ツボすぎる。
お兄ちゃんで保護者でとても苦労性の香りがする!
そしてばばりょ。ばばりょ(笑)
なんか発言がおかしい。苦労性なのにポジティブ。
さすがばばりょ(笑)
(ばばりょとは→某ミュ5代目部長。声が無駄にセクシー。頬がこけてる。)
「うーん、こりゃピンチ!あっはっは」てマジでピンチなのに楽天的に笑ってるかんじ。
あれ?こればばりょじゃね?

新しいパソコン買ったらー、ヒカ碁のDVDをみてー、あと、四天DVDみる。5代目VS四天Bのやつ。
小春まじ天使だから。ユウ君が惚れるのもわかるー。


PageTop
