極彩色



PageTop

なんかもうなにもやる気がおきない

認められる人間になりたい


PageTop

ゲーム屋に行ったよ

値段を見たら、新品が5980円で中古が5640円だったよ。小売販売価格は6200円だよ。
高価いな!!(と思って帰ってきた)

アマゾン先生に聞いたら4620円だった。

そのあとに、サイトを拝見したよ。(遅)
やるなら、ギン、シン、グラのサムライサイキックトリックスターかなぁって思うんだけど。
グラさんはデストロイヤーも考えたけどガンナーがいいので。

だけど。

どうして男のキャラクタに黒髪の少年(青年)がいないですか。
なぜ、白髪の青年が二人ですか。
うーんうーん。

はっ!
サムライの女の子、あの子…

あの、女の子のキャラクタに男声とか選べたり…しないですよねーですよねー。

前作のサイトにも行ってきたけど、そっちのほうが、万事屋しやすいなぁって思った。
ただ、前作はシステムとかマップ的にアレだってレビューがあったから、わたしには敷居が高いかなぁ…。

PageTop

例のドゥバァなお店

何の店なのかやっとわかった。(見えた)

”タイ古式マッサージ”

…何故!!

PageTop

要するに

よくあるオンラインRPGっぽいかんじってことかしら。
ゲーム音痴なわたしでもできるかしら。
持ち腐りかけてるPSPで遊べるなにかいいゲームはないかしらと思っていたところではあるけれど、そうか、こんどゲーム屋行ったら、悩んでみよう。財布と相談しながら。

プロジェクトディーバのエディットのwikiとかあるかなぁと探してみたけどなかったんだ\(^O^)/
何を思ったか、手探りで私の年収低すぎをエディット始めた。
フルはきついから、勝手に1番で終わるように編集した。
かずね は はんぶん ほんきだ!
でも、手探り過ぎてすでに挫折気味だ。

父が、なにを思ったか、100円だったから!ってキスプリアイスとフレームとスウェットアンドティアーズ2とラッシュアンドドリームを買ってきた。テニプリ好きだろって。
いやいや、確かにスマヒ2は良作だと思うが、わたしアドベンチャーは苦手なんだって…(正直いらねぇ)、って思ったけど言えなかった。
毎日10時帰宅なのに、いつやったらいいんだ。
アドベンチャーの楽しさはわからない。
ああでも、時間があったら、アイスやろう。
そんで月夜の誘惑聞くんだ。
跡部と試合させたい。

PageTop
