極彩色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いまDKが熱い

あ、某先輩信者じゃなく。

DK組のいいところはさ、過去のしがらみがないところだと思う。
そもそも、関係の関連性もないしな。
だって、男子高校生って!

そんなわけで、DK組の学パロを妄想するだけでとてもおいしいです。
学ヘタじゃないところが結構ポイントだったりする。

友人が描きたそうだったから、多くは語らないが、授業参観と運動会、まじ萌える。
なんか超気合入ってる保護者面4人組に、恥ずかしがるアイス君っていうね。

妄想するだけならタダ。

DK組っていいね。


エディットモード、異様に難しいんですが。
や、これ絶対無理だよ。
「にーこにこどーが」って口を合わせるだけで、すごい時間かかったんだけど。

センス、センスをください。

スポンサーサイト

PageTop

かずね は

コード を てにいれた !

PageTop

早くも大きな壁が

わたしの行く手を阻む。

せっかくメモリーカードリーダーがついてるのに、MSアダプターがないせいで、メモリースティックが差し込めない。
使えねぇwww

時報は落とした。
…落としたけど。
明日もう一度リベンジしようかな。うん。あした…あしたから本気だすってきめたんだ。今週はがまんかなぁ。

っていうか、コード買ってこなきゃ。
あ、でもアダプターのが安いかしら。どうかしら。

アマゾン先生に相談だ。

コードにしよう。

PageTop

まんまと

本編(再放送)を見始めて、一般的に右オジサンが多いことに、納得した。
うん。あれは右オジサンにもなるわ。

基本的にわたしは年上攻めが好きなので、見る前は、虎兎だろうと思った。
いや、今でもそれは全然アリです。
ヘタレと見せかけて天然垂れ流しオジサン×乙女バニちゃんはかわいいと思います。

今見てるとこはツンバニ全開だけど、わたし、全部すっ飛ばして最終回のデレデレバニー見てるからね。
なんとなく、空気はわかるので。
ああ、旬なジャンルはたのしいな。(現実逃避)

あと、空折が気になるんですけど、折紙先輩まだ見たことないのに。(最終回のエンディングしか)
はやく、9話が見たいです。

PageTop

リア充

っぽい。

会社帰りに、大学のときの友達と待ち合わせてご飯食べてきた。
案の定わたしが仕事が終わるのが8時を過ぎて、1時間ぐらい待たせてしまった。
オムライスを食べた。
その子は男子高校生組みが好きだと聞いたので、そのへんの話もしたくてアプローチをかけたのだけど、やっぱり最初は職場の愚痴大会になった。
うん、どこも環境はあまりよろしくないよね。
人が足りなくて劣悪になった職場に、新卒を投入するのは無謀だと、思うんだ。
その子の知り合いの、デンスーフィンコス写真を見せてもらった。
スーさんがかっこよかった。
カフェに場所を移して、引き続きだべり。
そこが23時で閉まるので、時間的にもちょうどいいので、閉店まで居座る。
帰り際、アジアイズムの店番の約束をして別れた。
楽しみだ。

がんばって生きる。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。