極彩色



PageTop

まずい

ちょっと本格的にやばい。
どうしよう。

グンさんまじで気になる。

どうしよう。

この大切な連休を韓版美男でつぶしてしまた。
テギョンさんちょうカッコイイ(笑)←
や、でもあれはグンさん以前に設定とかキャラクターがずるいよ…。
そしてあのビジュアルである(グンさん以外もね)
嫌いなわけがない…!!

あ、韓ドラつながりで。
わたし、中学か高校時代にすごい気になってた韓ドラがあってね。
結局2、3話しか見られなかったんだけど…。
両片思いのケンカップルで、金持ちの美形と庶民の地味な女の子が、毎回すれ違ってるドラマだった。
なんという…!(わたしその頃からすでにそういう嗜好だったんだな。)
だがしかし、それが十何話とか続いたら、どれだけヤキモキするんだろう、わたし。
でも、見たかったな。


PageTop

言っておきますがわたしの萌えは衣服式ではない

ので、衣替えとか言われるのは少々心外なのであります。
わたしは出しっぱなんです。
今の状態はあれ、うっかり下のほうにあった本を手にとってみたら、続きが気になって読み込んでしまった的なあれです。
基本的に片付けてない。(常に散乱しているわけです)

某さんはそんなに熱いパッションがあるなら本でも何でも作ればいいと思います。
計算できないけど、売り子くらいなら手伝います。やったことないけど。



なにかよさげななんとかの10題とかで10本くらい書けたら、この際別館でも立ち上げるかな、と半ば本気で思ってますこの人。
今更だけどね、今更だからこそ。
だがしかし予定は未定。

PageTop

足を洗うどころか

完全に時間が巻き戻っております和音ですこんばんは。

テニスが熱い。

神尾がかわいい。
今更だけど、再認識よ。

今ならA氏の気持ちがわかる。
近いうちに神尾んちのそばに引っ越す予定。
いやぁ、毎日が楽しくなるだろうなぁ…!
そんなかんじ。

なんか、もう社会人再会しかないかな、って思ってたけど、今ならいける気がする。
初々しい感じ、いけそうな気がする。
ただ、中学生っていうのが、ふと我に返ったとき、うーんって思うと思うんだなぁ…。わたしが。
末永く幸せになってもらいたいが、障害が多すぎるのね。

やや、しかし、脳内妄想は無限に夢は広がるばかりだ。ちょう楽しいぜ。

PageTop

足を洗えなかった

和音氏終了のお知らせ~。
てにみゅ散財決定いたしました。いえーい。

2期なんて、って思ってたけど、楽しかったの。
やっぱり楽しかったの。
ファイナルでやめたつもりだったんだけどな。
ちょうど区切りもいいし、これ以上ずるずる見続けても、っていうのもあったし、なんか毎日疲れてたし。
でも、今回氷帝で、ちょっと興味あって(前期生で見てないし)、出来心で観にいった結果がこれだよ。

というわけで、手始めに18日にメイトに行きたい。


続きからは氷帝みゅ@2nd覚え書き(自分用)


PageTop

サングラスまじっく

チャングンソクが、きれいな兄ちゃん(若仏)に見えて仕方がないのだけれど、誰にも賛同してもらえない。
かなしい。

それにしてもわたしは、顔を覚えないのだなぁ。
だから、髪形が変わっただけでも、だいたいわからなくなるよ!

PageTop

間に合わなかったし

イギリスの覚めない夢シリーズから、第二夜。
2.「sweets」

そのうちあっちのブログに移すけど、ひとまずこっちに置いときます。


某さん誕生日おめでとう。遅れてごめん。

PageTop
