極彩色



PageTop

わたし鈴村さんが好き

好き。
どうしよう。


相変わらず彼の歌はよく意味がわからないけれど。
歌、うまくなったなぁって。

ずるい!


合間にCDとネタ男の第2弾を聞いたんだけど、すごく後味が悪くて。
テーマもテーマだし、あれなんだけど、正直笑いどころがわからなかったっていうか…。
第一弾は異様におもしろかったんだけどなぁ。
遣る瀬無くて、もやもやする。
だぁ!


先日買ってきたアスシン再録本。
わたし、これで暫く生きてゆける。


「トハイヱ」がすごくシンだなぁって思って、シン可愛いなぁ!ってもだえてるのは内緒、内緒よ。


PageTop

懐かしいファイルが出てきた

最近はもっぱらノートパソコンなので、デスクトップパソコンは使ってなかったんだけど(遅いし)、CDをMP3に変換するにあたり、久しぶりに起動したんですよ。(ノートはディスクドライブがないので)(ディスクドライブ付きノート欲しい/いらない)

それで、なんとなくデータ漁ってたら、過去の遺物をみつけた。
みつけたっていうか…。
出来もまだ納得がいかないし、でもそれ以上直す気力も根気もなかったから、お蔵入りさせたんだけど、もったいないし、この際出しちゃおうかと。

すごい時間かけたし、苦労したし、疲れたし、でもその割に報われてない感じがなんともいえない。

Quiet Kaito (gifアニメ)
PageTop

昨日の東の戦利品

1冊。

(笑)

PageTop

BL@べかみ

書き詰った。くそもやもやする。



完全に西メインなのに、東から回る。
当日は、いかにスピーディに西に移動できるかにかかっている。
そもそも、入場がそんなに早くないからなぁ…。
ドーバーオンリー行きたかったなぁ…ぎんしんオンリー行けばよかったなぁ…

わたしが作る飯は、だいたいにして、まずくはないけどおいしくはない。
その要因は、自分一人用だということと、作ってる途中で飽きて食欲が失せてくるのと、終着地点がわからなくなって強制終了するところにあると思う。
すごい投げやりな味がする。
食べられればいいんじゃない的な。
どうせ食べるの自分だしみたいな。
やっぱり料理って作り手の気持ちが味に出ちゃうんだねぇ。
なんて、普段から料理のりょの字もしない奴が言ってみるテスト。
とにかく、自分で作ると、心底残念だなって思う。
おいしいご飯が作れるようになる日はきっと今のままじゃ来ない。


そうだ、どっかのビデオに録った幸せのレシピ見よう。
どっかにあるはず。

PageTop

ふと思ったんだけど

フランスって、ホンダって言えないよね。
あと、それと同様にニホンも言えないよね。
まぁ、こっちはjaponでいいんだろうけど。

PageTop
