極彩色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

書き逃げだよ

いつぞや話していた、社会人ベカミ妄想。

【予備情報】
・中学高校時代は、テニス部仲間のそれ以上でもそれ以下でもなかった。
・大学に入ってからは、テニスは趣味程度に楽しむくらいで、どちらも大学を卒業してからは企業に就職して、一介のサラリーマンをしている。
・そんなある仕事帰り、偶然再会、意気投合して、連絡を取るようになり、仲良くなる。
・27歳とか、28歳くらい
・何度か、仕事帰りに飲みに行ったり、食事に行ったりしているうち、跡部のマンション(一人暮らし)にお邪魔するようになる。
・広くて存外居心地がいい跡部の部屋が気に入ったのか、神尾は結構入り浸っている。(神尾も一人暮らし)
・たまに泊まる。
・跡部の手料理はおいしい。(どうでもいい)
・神尾の料理は日本家庭的な味。ハンバーグとか、オムライスとかも作る。(ほんとどうでもいい)
・合鍵持ってる(もういいよ)


※突然始まり突然終わるよ。(なんてったって書き逃げ)

*******

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

早よう寝ねば…

なんだか最近、仏英なんだかなんだか。
英と仏みたいな。
…踏み込めねぇ。
仏英が書けない。(というか仏英にならない)

オムニバス的なかんじで、10本くらいまとめて、毎日連続更新企画とかやってみたかった。
そんな甲斐性なかった。
1個作るのにどれだけ時間かけてるんだか。
あと、書けても2、3本くらいのネタしかないよ。
計画倒れもいいところ。
見切り発車はできない。

PageTop

ああー

エイプリル…

ま、平日だから仕方ない。
(休みでもあれだけど)

いいのいいの。
できないことはしない。

イベントに乗っかるには、前々からの準備が必要なんだなぁ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。