極彩色



PageTop

あたまがいたい・・・

ゆかりんのライブ楽しそうだなー。いいなー。
かわいいなぁ。

だめだ…何も無い休日だと、ずっとパソコンの前で過ごして終わってしまう。
とくになにもせずに!
パソコンの前にいるなら、話の1本でも書けよてめー。

生産性のあることしたい。

溜まったサンデー消化中。
がんばった4冊ぐらい読んだ。
いま9号。

アラゴがかわいくてつらい


PageTop

どうしてそこに塩水の計算問題の計算が

カオスなメモ帳出てきた。

オンゲしてたときのメモとか、ぶつ森やってたときの持ち物データとか、ハサミサイトつくろうとしてた名残とか、今期アニメリスト(おそらく2007年版)とか。

あと、なんか、銀新っぽい書き出しがあった。
そしてたぶんその話のフローチャートが軽く書かれていたが、いったいどうしたかったのか、全くわからん。
フローチャートのしたにある走り書きがさらに訳わからん。

過去の自分は他人である。

PageTop

かなだたいしかん

金田大使館…?

かなだ…かなだ…

あ、カナダか!

PageTop

カッとなって行った

後悔はしてねぇよ。

でも、昨日行きたかったなぁ…。
マグが、欲しかったんだ。
だって、あれかっこいい…!

なぜ土曜日…。(そして出勤。)それだけが悔やまれる。

しかし、大きいジャンルのオンリーはこわいのである。
完全にトラウマなのである。

あっは。銀新オンリー先週わたしが家でだらだらしてる間に終わってたわ(笑)
PageTop

あれ、19日って来週?再来週??

ええと、海賊=カレーライスなんですか?そうなんですか?

3連休最終日だなんて信じない。
雪なんてこれっぽっちも積もらんし。
足は痛いし。

サークルリストがとんでもない…
オンリーこわい
PageTop

よし

ピクニック書くぞ。ピクニック。

PageTop
