極彩色



PageTop

コーヒーのおいしい淹れ方

今更、レビューサイトでGSDのレビュー見てて、今日おわた。
こんなはずじゃぁ・・・
(でも、おもしろいんだよー・・・)

サイト始動してそろそろ半月。
このままでは、開店休業街道まっしぐら☆
日記すら動かねぇ。
何書けばいいのかなぁ・・・。

新しいのを、新しいのを・・・


良いの見つけた。

『勉強を教えてあげる』『フラアサ』を描きor書きましょう。 ttp://shindanmaker.com/62729

やってみたけど、普通だった(残念)


PageTop

今期は社員旅行がなかった\(^O^)/バンザイ

ゲーセンにあったヘタのエコカイロ(全6種類)のひとつが、とてもドーバーでした本当にありが(ry



この間のアイスショーのプルのコメントがおかしい。
確実に日本語の発音が上手くなっているが、どこに行きたいのかわからんwww
しかし、そんなプルが、大好きです。

地デジを録画したんだけど、あれ、すごいね。
副音声のデータもちゃんとあるんだよ!
感動した。

PageTop

ねむーい

日曜の夜、がんばって3本繋げた。
あ、あと携帯用も作ったの。
だから、3本つなげるためには、3本×2ページを作らなければならないの。
面倒なの。
表記ミスったら、両方直して、両方アップしなきゃいけないの。
すごく面倒なの。

6ページ作るのはなんとかなったんだけど、リンク貼ってるときがものすごく眠くて、なんか、タグ打ちながら寝てたみたいで、よくわからない言葉を打ち込んでたりして、もしかしたら、間違ってるとこあるかもしんない…。
半分寝ながらアップするのは危険だなって思った。


あー、わたしやっぱりたくみくす好きだわ。
くそっ(負けた気がする)

危先生がいいかんじにかわいい。
かわいいです、先生。

あのドラマは、成功だと思います。
やっぱり、原作のストーリーを大事にするって大切なことだと思うんです。
漫画とは、雰囲気が全然違うけど、ストーリーを崩さずに、ドラマはドラマらしさを出していて、あれはあれでよいドラマに仕上がってるんじゃないかなと。
わたしは好きです。
やっぱりいい作品は何度見てもおもしろいし、また違う発見があるよね、って言いながら、お父さんと2度目を見た。(その日のうちに)
2話目ほんとよい話だった。
たぶんこれは何度でも見れる。(どんだけww)
久しぶりに当たりドラマだよ!

PageTop

雑念を振り払えない

今日はひどかった。
忙しいのに、頭の中は兄ちゃんだったり眉毛だったりメガネだったりハチさんだったり。
メガネひどい。
一昨日のカラオケと昨日のたくみくすのコンボで、めがね復活した。
なんなの、わたしめがねファンじゃないよ。

あ、命医を見たんですよ。
原作はあれ、明るい変人だけど、彼がやると、ただのまじめな変人である。
変人部分が、かゆいです。案の定。
あと、キャラデザで一番ショックだったのは危だけど、原作のキャラデザにとらわれなければ、あれはあれでありなのかもしれない。
堅実なところで固めてきたなって気がするし。
原作のストーリーを大事に、丁寧に作ってくれてるなとは思った。1話の時点では。
どう転ぶかはわからない。
真中さんの立ち位置とか、不安要素はなきにしもあらず。
あの危氏がどのように崩れてゆくかが、今後の楽しみではある。
崩れてゆかない可能性もある。それは残念である。


あと、橋口先生つながりで。
兄ちゃんは太陽の手の持ち主だと思う。


日本と約束していた時間を、兄ちゃんの部屋でうっかり寝過ごしたイギリスが、すっぽかすっていいなって思ったけど、いろいろおかしいのでそれ以上すすまない。
シチュエーション先はわたしには向いていないのだ。

PageTop

兄ちゃんの氷上を滑る姿は

さながら天使(笑)

華麗に舞うよ。
だって兄ちゃんだもの。

イギリスもなんだかんだで、上手そう。
冬の遊びは池に張った氷の天然リンクのスケート。

日本は、何十年か前に、スケートブームがあったから、普通に滑れるよ。
スケート場に行くとね、中年のおっさんがきれいに滑ってるのだ、これが。
おっさんが。
みんな、ブームに乗ったんだなぁって思うと同時に、ちょっとうらやましい。

ま、結論から言うと、みんな滑れるってことさ。


なので、氷上でバンビちゃんなイギリスは拝めませんことよ。



結局2本だけしか上げられなかった…。
いやでもね、いちおう携帯用もほとんどできてるんだよ。
がんばったんだよわたし。
でもおわんなかったんだよ…。


あー、わたしやっぱりたくみくすが好きかもしれない。
ちょう不本意だ。
あー…。

PageTop

今日中にやることー

携帯用を作成する。

あと5本サイトに移行する。

パソコン用バナーを作る。

思い切ってサーチとランキングに登録する。


わ、無理くさい。

PageTop

演歌好きだよ

雨の慕情が、とてもイギリスだなぁと思って。

雨だし。

PageTop

今日中になんとかする

《am11:00現在》

昨日の夜中、アバウトページを作った。
あとは、作品置き場のレイアウトと、いろいろなあれを借りてきたりなんだりすれば、終わる。気がする。
あと少し、あと少しだ…。



《pm4:30現在》

疲れた。
なんか、ずっとパソコンの前でメモ帳にらめっこしてて、きもちわるくなってきた。
たぶん、あと少し、あと少しなのに・・・


《なんかもう夜》

できたー。
でもなんか、ちょう重いんだけど…。
なんか、間違ってる?もう、全然わからん。
よくわからん。
わからん!!!!
とりあえず、あっちのブログにリンクさせときますね。
チョー疲れた。

※携帯からは無理くさいです。申し訳ない。それはまた追々考えます。

PageTop

なんか楽しくなってきた

改造中。
世の中スタイルシートの時代らしいので。
見た目は変わらない地味な作業です。

でも、ちょっとだけわかってきた気がする。
すぐ忘れそうだけど。

公開までには、まだ時間がかかりそうです。
枠組みもまだですが、それより中身がないもので。


全く関係ないけど。
昨日、教育テレビでみんなのうたを振り返る番組やってて。

これ見て、マジ泣きした。
疲れてるんだな、って思った。

PageTop

あけてしまった\(^O^)/

結局indexらしきものしか手をつけなかったんだけど!
いろいろ悩んで時間かけた割りに、しょぼい…。
…いいんだ。
それが分相応というものよ。

休みの間に、なんとか、あれ、突貫工事する。
欠陥住宅にはならないようにしたい。

PageTop
