極彩色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

またオンリーに行きそびれた

食べ物はあるが、食べたいものがないお。
出してくれれば食べるけど、自分で作ってまで食べるのは正直めん(ry


ハロウィーンなぁ…。
具体的に何をしたらいいか、いまいちわからんのだよな。
みんなが楽しそうなのはいいことだ。






追記にて、即席ハロウィーンネタ。(再利用)

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

猫はいい

今日、大学の学祭だった。
とくに示し合わせたわけでもないのに、8人集まった(笑)
1年くらい会ってないのに、まるで、大学時代に戻ったみたいに、自然に、普通だった。
要は、みんな、変わってないってこと。

社会人、つらい。

帰ってきたら、家40メートル手前くらいでうちの猫と遭遇して、一緒に家まで歩いて帰った。
かわゆす。



今、また、サイトを作ってみたいかなぁ…な、小さな波が来ているのだけど、携帯サイト(わたしは携帯で確認できない/パケ代的な意味で)にするか、パソコンサイトにするか、そこから悩んでる。
サイト名も考えてないし、行き当たりばったりでうまくいくとも思えないから、もうすこし、いろいろ調べて構想練ってある程度決めてから行動に移そう、なんて思ってる間に、きっと今回も流れちゃうんだろうなぁ。
作ったとしても、新作がないので、あっちのブログの使いまわしをすることに、何の意味があるのか、サイトにする必要はあるのか、そんなことするより新しいの書けよ、って思ったり。
じっと手を(ry

わたしあまりイメソンとか考えたりしないタイプだけど、wowaka氏の曲は全体的にノルっぽいと思っている。


時間がほしいほしい、けど、あったらあっても何もしないから、結局意味がない。

PageTop

今さら

ドイツにゃんにゃん!!
うちのげんさんにそっくりです。
でかさの比率的にも。

あと、プーねこは、飼い猫だなぁと思いました。

PageTop

久しぶり

おかしいな、最初は「俺のかわいいりんごちゃん」な話を書こうと思ったはずなのに。

向こうのブログを見たら、3ヶ月更新しないと出る広告が表示されてた。
ショックだった。
なんか、書かなきゃ…。

イギリスが、口を開くと跡部なんだけど、どうしたら、いい…?

あと、たぶんイギリスは採りたての生りんごは食べないと思うけど、それはそれ。気にしないでください。
PageTop

Spaaaaaaarking

どうしてわたしは、ひとりでイベントに行くと、別のものに気が向いてしまうのだろう…。

知人(というか先輩)のスペースに顔を出し、ちょっとしたおつかいを引き受けたら、お駄賃とばかりにおやつをいただいてしまった。
本来なら、自分こそが差し入れなり何なりするべきであるはずなのに、なんという無礼な後輩だ。
今度そういう機会があったら、なにか持っていこう…。

買うものがそうそうあるはずもなく、12時を前に撤退。
ちなみに入場は11時くらい。
まぁ、そんなもんよね。

ひとりでカラオケたのしすギル
(またパーティー部屋に通された)

帰りに、できたてのゆざわやで仏英のチャームを買う。(保存用)
でんとのるのチャームはどこに行ったら買えますか。(保存用)
イベント帰りは財布の紐がゆるくてかないませんな。

ついでに図書館に寄る。
何か読みたくて。(かばんの中にはイベント本があるくせに)
あの図書館ライトノベル豊富。
でもライトノベルじゃ、二次創作とか創作小説とたいして変わらないので、なんか気分がのらない。
文庫コーナーでぶらぶらしてたら、すてきな本見つけた。
「イギリスはおいしい」
題名と、しょっぱなから、どれだけイギリス飯がまずいかから入っていくあたりから、ユーモアのある著者なのだろうな、というのが伺えたので、借りてきた。
まださわりしか読んでないけど、おもしろそう。
そんなわけで、べかみプチに行ったはずが、頭の中はイギリスでいっぱいです。
まぁ、悪いことでもないかな。うん。

というか、ふつえいオンリーの日、出勤日と被ってる気がする。行けない気がする。
なんか、社員旅行もその辺な気がする。
うわぁぁ、ショックだわ。
あと、すっかり忘れていたけど、今月末はGSオンリーがあるようだ。
どうしよう、行くのめんどくせぇ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。