極彩色



PageTop

唐突に理解した

どうして、あんなにミランダさんが好きなのか。
どうして、エクソシストに目覚める前のだめな感じのミランダさんから好きだったのか。
むしろ、目覚める前のミランダさんちょーかわいいと思ってたのか。

フィリフィヨンカさん(ムーミン)に似ていたからだ。


ってそれだけなんだけども。
これだけじゃ、あれかなと思ったので、Dぐれをムーミンに当てはめてみたよ。
けっこういけてると思うんだけどどうかな。

アレンはムーミン。主人公だからね。
スノークおじょうさん(フローレンはアニメオリジナル名だよ)はリナリー。スノークは学者系のお兄ちゃんだから、ちょうどいいんじゃないかと。
ラヴィはスニフ。ともだちだから。
ノアの女の子はミィで。
スナフキンはマナかなと思ってるんだけど、マナのことよく知らない。

は、しまった神田の存在をすっかりわすれていた。


PageTop

ままならん

うひー誰かネタをおくれよネタを!
くれたとしても、書くかどうかは気分しだいだけんじょ。
そもそも、他人にネタをねだる時点でどうかと思う。
そういうのは、自分で見つけ出してこそだと、そんなこと、わかってらい。

都会トム5下を読みましてん。
おまけ…!
親父ら…!
かえるの子はかえるだということですか!
かえるの親はかえるだということですか!
やだー!(れいこさんとさんぞーの)

たぎるではないですか。
本を持つ手がふるえた。
親父ら…!
これから仲良しフラグですね、わかります。

PageTop
