極彩色



PageTop

ねむい

わたしは気づいたんです。
読もうと思えばいつでも読めるという事に。

ホケガミとか黒子とか、ずっと読んでみたいなぁと思ってたんです。
でも、貸してくれる人いないし、立ち読みも、わたし、ジャンプサンデーマガジンコミックスコーナー基本的に好きじゃないから、あまりしたくないし、でも気になるし、のループをしていたのですが。
あるじゃないかよ、うちに。
おじゃんぷ←

誤って捨てたおじゃんぷは、まだみえる彼が連載していたころの15~20冊程度なので、確実に、1話からあるはず。
掘り起こすのがめんどうなだけで。

読みもしないおじゃんぷ倉庫ができております。
うーん、どうにかせねばなぁ、おじゃんぷ。


さて、都会トム5の下巻はどこにやったかしら。
掘り起こすのが面倒だわ。(それもかよ)


PageTop

思い込みってこわいな

いちおう資料見ながらやってたんだけどなぁ。
ご本家みたら、青かった…。

そんなわけで、とってもねぎ色なミクはつづきから
PageTop

ぎんたまの新刊を読みました

アレ本はなかなか読めません。
(ちょっと読んだけど)

なんか、最終回かと思った。
ああ、ええ話じゃったなぁ…!って違くね?って

あと、原作が最大の大手って、いいなって思った。




…ぎんしん吐き出してもいいかな。

いいよという方はつづきから↓
PageTop

思わぬところで変に散財した気がする

100814_1943_0001.jpg
ふひひ買っちゃった(またかよ)
保存用も欲しいとです <つける気満々
次行ってあったら買おう←
(そういうこころがアレ)

帰りにストラップ用金具(ソレ)を買いに行って、100円で5個入りと50個入りで500円で10分くらい手に取ったり戻したり悩んで結局50個入りを買った、安物買いの銭失い。(これだから)
欲しかったら言ってね!いっぱいあるから!!

アクリル毛糸もいっぱい買った!くさるほどある!満足!
とくに安くなってたわけじゃないけど!

電車のCD出てたんですね。
東上線がけっちーで吹いた。なぜ。
武蔵の彼はまさヤング。ヤング。
秩父は和彦氏。なんか意外。
すっごーく気になったけど、なんとなく、やめといた。
無駄に豪華だったキャスト。
なぜ出したし。

PageTop

パチ誕あぁぁあぁ

隣のパソコンをいじるお父さんの隣で、あしたのチェックをするわたし勇者!<ただのバカだから

いつもはその辺にある白いメモ紙に走り書きなんだけど、なんだか今日はかわいいメモ帳とかを使いたい気分だったので、過去の過ち…じゃない、机を漁ってマロンクリームのメモ帳を発掘しました。
発掘っていうか、発掘はしてない。
もっと他にもあるかなって思ったけど、買った覚えもないので、やっぱりあまりなかった…。
小学生の私、もっとがんばれよ。
でも不幸の手紙とか流行ったとき、わたしなんかメモ帳買った気がするんだけどなぁ。
気のせいかなぁ。

マロンクリームかわいいよね。

PageTop

夏だ、やすみだ!

さっきみたら、アクリル毛糸がホコリかぶっててげんなりした。
はっ、閉店セールってアクリル毛糸も安いのかな???
見に行きゃいいんだけど、外出したくないのがもんだいだ。
なんか、ちょうまとめ買いしたい。
大量に買いたい。

PageTop

おぼん

あさって(12日)から休みなんだが、なにしよう。
っていうか、あさってから休みっていうのが信じられん。
なんかもう、毎日いっぱいいっぱいなので、リフレッシュしたいけど、どうしたらリフレッシュできるかもわからない。
どうしたらいいのかわからない。
やばい、このままだと、せっかくのお休みが、むだになる。

PageTop
