極彩色



PageTop

ぱられるぱられる

二次パラレルのむずかしいところ
・共有情報が少ない(ちゃんと説明しないと伝わらない)
・下手すると、名前だけ借りた完全オリジナル
・設定倒れ
・設定があいまいすぎる
・わたし長編書けない
・先が見えない


神尾と観葉植物の話(ベカミ)
舞台はなんかヨーロッパっぽいところ。
神尾はアパートメントにひとり暮らしお隣に深司もいるよ。
大学生みたいな。
千石さんとは小さいころからの知り合い近所のお兄ちゃん的存在よき相談役。
千石さんは南ん家(大きい)に入り浸ってる住んでる南は植物学者的ななにか。
南は料理だってそれなりにできるし、ひとりでやっていけるけど、なにぶんいろいろ無頓着なので、見かねた千石さんがいろいろ手を焼いていたりするけど、たんに南のそばが心地いいだけかもしれない。
南は癒し。
来る者拒まず去る者追わず
って、べかみ出てこない

路地を入り込んだところでふと見つけた骨董品屋で手に入れたポトスっぽい植物(いわくつき)に魅入られる神尾の話。
あとべ出てこない。
あとべ出てこない(大事なことなので2(ry)



お祭りだったんです。
でもそのお祭りは、わたしは自宅で見るもんなんです。
だから、始まる前にちょっと向こうまで見てこようとおねえちゃんつれて完全に家着でふらふら道歩いてたら前方から見知った人が歩いてきて、ちょうびっくりした。
だって、お祭り行かないって言ってたから、しかも、ええー、すごいびっくりしました。


PageTop

めも

いぎりすは、めりかのメタボっ腹を触るのが好き。

PageTop

ぐああぁあ

ノル様の波がきてる。
きてるよー。

やっぱ、わたしのノーパソのキー打ちにくいや。
わたし、指の腹が薄いので、沈みが浅いと爪が先にあたっちゃって、打った気がしないんだよねぇ。
普通のキーボードの場合は、キーの上辺のところにつめ引っ掛けてるので腹打ちできる。楽。
うーん、ちょっと失敗したな。

PageTop

なんでだ

ボカロ曲をMP3に落としていたのだけど、見事に電波ソングばかりな件。
あれ、おっかしいな。

いやいや、まだ10曲くらいだし!


あっ!
もしかして、ソワカちゃんも電波系に入るのかな。

PageTop

それがもんだいだ

廉価版ディーバを買うべきか
この際いっそディーバ2を買うべきか

レイアが倒せなくて持ち腐れてるPSPの使い道を考える。



全く関係ないけど


なんだこの再現率。

PageTop

ある種の達成感

すべてを出し切った。
あとは気づいてもらうだけ。

あ、でも荒らしだと思われたらどうしよう…!

PageTop
