極彩色



PageTop

どうしようどうしよう

だめだ。
会社を出て、駅に着くまでの間は毎日いろいろ考えてるのに、いざ、家に帰ってパソコンの前に座ると、なにも出てこねぇ。
っていうか、眠い…。
午後2時がいちばんやばかった。
超寝た。
だって、なんかひどく暇だったんだもの!
そんでもって、寝不足だったんだって、それは理由にしちゃいけない。
1時に寝られるはずだったんだものって、それは自業自得だから。
いやしかし眠かった。


PageTop

1週間

髪の毛切ってから経ちました。(とても岳人@てにぬです)
いいかげん、毎回髪の毛をくるくるドライヤーで整えなければならないのがうっとうしいです。疲れる。
でも、はねちゃうしなぁ…。
夜、ちゃんとやっとけば、朝は結ばなくてよくなったぶん、早く終わるようになったんだけどねぇ。

かげやまひろのぶ先生はすぺいんで大人気だそうです。
チャーラー!ヘッチャラー!を大合唱するすぺいん国民。
とても大人気です。

どいつではパラパラが流行っているようです。
どいつ…(笑)

ふぃんさんちではあるV系のばんどが、人気だそうで…。
そのバンド、個人的によく知ってるっていうか、知ってたっていうか、大学の学友がハマってたっていうか。
出世したなぁ…と思って。
でもそれより、普通に紹介されてたのが変な感じ!なんかすごい恥ずかしい。
ヒィ!

PageTop

いかん、こんなことをしてる場合では

言うだけならタダ。

もしもイギが猫を飼ったら(拾ったら)

もしもシリーズ。
っていうか、二次創作な時点ですべてがもしもの世界じゃんね。

予定は未定。
オチない。

PageTop

冷蔵庫がこわれた

またおなかの調子がおかしくなったんだが、3週連続なんだが、これは、やっぱり精神的なあれなのかもしれないと、思ったりしないでも…。
いやいや。

病は気から!

たぶん、まったく同じ行動をしたから、同じ状態になったんだきっと。

どうも、日曜の夜7時くらいから、胃の調子が悪くなるんだなぁ。


デヴァインとオーガスタスもよいなぁ!
「ぼくはおまえが大っキライだった」
たまらん。

PageTop

テンションテンション!

テンションテンション!

これやるとテンションあがるんだよ、ほんとだよ。
オツベルも可。

念願の、大泥棒になる方法を手に入れたよ!(念願多いなオイ)
これで、やっと全部そろった。ふっふっふ。
Kさんありがとうございました。

神尾はサッカー似合わないな。

PageTop
