極彩色



PageTop

ヘイ、タクシー!

こへに振り回されるタッキーはかわいいよね!
わたしは会計委員長がすきです。

つづきを表示


PageTop

あ~支部長さんかわいい

支部長さんてさ、騎士道騎士道って、堅くて暑苦しくてうるさいけど、最終的に甘いところがいいよね。
だから、実はもてる。
だけど、ものすごくニブいから、始まりすらしないっていうね。
ああかわいい。

支部長さんは単品で萌ゆる。
存在がもう、萌ゆる。



ノーパソ購入計画を始動させてみた。
今日は、パンフだけもらおうと思って近くの電気屋に行こうとしていたはずが、気づいたらO宮まで行っていたというね。
やっぱり、ちいさいのがいいかなぁと最近思ったので、見に行ったのだけど、思っていたより高価で、迷ってる。
ほとんどオプションついてないのに、全部ついてるでかいノーパソと同じ価格とか、ね。
どーすっかなぁ。

PageTop

いぎりすー

ああ、いぎりすかわいい、うあー

PageTop

会えた(笑)

うん、意外と会えるもんだなぁと思いました。
「西にいるの?」ってメール来たから、ああ、西にいるんだなと、確信できたし、返事来るかなってメールしたのに返してくれないし、電話したのに気づいてくれないし、でも、時間的にもおそらく、外の人がいっぱいいる中にいるんじゃないかな、と思って、待つの止めて、自分から動いてみたら、なんか、あっさり見つかった。

だいたい、この辺にいそうだなぁと思うところをうろうろしたりしてると、結構会えたりする。
今、この辺にいるんすけど、ってメールをするとだいたい会える。
でもたまに、ほんとに偶然会えたりする。
某Aさんとかな!
大学の友人とばったり出くわしたこともある。

でもやっぱり、あんだけの人ごみの中で、ひとりを見つけられるってのは、素敵なことなのかもしれないな。

しかし、折角東から行ったのに、買うものないとか、残念すぎる。
西のが買いたいのあって、行ってみたらすでに完売していたとか、ちょっと残念です。
いいけど!
(だいたい買えたし)

PageTop

やばい、眠くてきもちわるい

早く寝れ←
(AM2時半現在)

明日は、基本的に東を回りまして、時間と体力と諸諸に余裕があれば、西にもすこし顔を出したいなぁと思っているので、まぁ、出会うこともまずないでしょうが、
眠いぜ。

今日は(昨日か)久しぶりに、お母さんと外食した!
ハンバーグうまかった。
でも、お昼カレーライスと所長がきまぐれで買ってきたコンビニデザートがっつり食ったので、いまいち腹の減り具合が悪かったのが残念です。コンビニデザートは正直おなかいっぱいだった。
不○家意外に穴場だなと思いました。

PageTop

ひとり楽しすギルぜ!

(言ってみたかっただけ)

猫も外行っちゃったので、まさにひとり。
いや、こんなこと、ほんと、今までほとんどなかったから…。
正直若干心細いよ!

あ、ごはんどないしよ。(基本的に無能)
いいけど!

誰か、わたし春の祭典に行きたい、と思ったのだけど、テニもタマもわたしのお目当ての方は軒並み欠席なのねー。
いかがなものか。

わたしがミュに行った日、もしかしたらわたし、某氏とものすごく近くにいたんじゃないかと、いたんじゃないかと!!

PageTop

バックアップ大事

今あっちのブログ見れなくて、超あせった。
混雑ですね、混雑。

今週リアルがつらくて、まったく上がってこれなかったので、とても取り残された気分です。
ずっと溜まったサンデー読んでた。(まだあと5冊くらい残ってる)
新しく始まった(といってももう2ヶ月前の話である)、八雲出雲の話は、一体どこを目指しているのか、サンデーどうした!?
かわいい男の子が男を魅了して言い寄られたり、あはんな展開にわくわくするのは女子共だけだと思うんだけど!
でも、読みきりのときは、性転換悪霊退治ファンタジーだった気がする。
最近多いよね、読みきりキャラを使って全く違う話で連載がはじまることって。

今自分の中のドーバーがすごく混乱してる。
久しぶりに行き当たりばったりで書き始めたら、なんか、心が遠い!
こんなはずじゃぁなかったのになぁ…兄ちゃんに激しく同意。
軌道修正は難しい!

多分わたしが混乱している。

PageTop

日本男前

しかし残念なことに、アヌメをほとんど見ていないがゆえに、どう聞いても広樹氏なのである。

ハンバーガー中毒性高いよ…

PageTop

つなが竜 ヌゥ って誰だよ

果てしなく幸真に近い、真幸が読みたいなぁ
(アンタも好きねぇ!)

王子の幸村はどこまでも儚くて真田に寄り添ってるかんじがするけど、マスダ氏の幸村はどこまでも絶対的な支配者だなぁと思う。真田は俺のものだと思ってる気がする。

やっぱ峰ジャーはかわいいなぁ!

というわけで、某テニヌのヌージカルに行ってきたよ、覚書き(粗末)はたたんでおきます。

PageTop

ドゥルッフー

やっと聞きました。

ろっさまのコルコルが怖すぎます。
ヤングはヤングだなぁと思いました。セリフが無駄にえろい。
イギの次にヤングなのは仕様なんすかね。

めりかフリーダムすぎる

PageTop

やめられない、とまらない

かpppppppppppっぱえびせん

PageTop
